『園長先生!職員を上手に褒めていますか?』 ほめるスキルを磨く「ほめ達」研修 ~リーダーの皆さん、一緒に学びましょう!~

オンライン研修 1/25(水)13:30~15:30
『園長先生!職員を上手に褒めていますか?』 ほめるスキルを磨く「ほめ達」研修 ~リーダーの皆さん、一緒に学びましょう!~

研修概要

日程
2023年01月25日(水)
13:30~15:30
対象者
施設長・主任・各リーダー
定員
90名
研修形式
オンライン形式(Zoomミーティング使用)
参加費
会員:1,000円  非会員:4,000円
支払方法

クレジットカード決済、コンビニ決済

※会員・非会員で金額が異なります。必ず確認してからお申込み下さい。ご不明な場合はお問い合わせ下さい。
※入金決済後、返金対応はできません。
※コンビニ決済でお支払いの方の支払期限は申込日から10日間になります。支払期限を超過すると再申し込みが必要になります。直前にお申込み頂いた方は期限内でも研修日の2日前(土・日・祝除く)までにお支払い下さい。
※入金が確認出来ない場合、参加用のURLは送付できません。 

講師
柏木 剛 先生
研修概要

現代社会において「ほめる」はリーダーに必要不可欠なビジネススキルです。ただお世辞やおべんちゃらを言うのではなく、心の底から相手の良さを見いだし、あらゆるものから価値を発見できるのが「ほめる達人(ほめ達)」です。

申込締切日

2023年1月20日(金)17:00迄

その他ご案内

研修までの流れ
  1. ①申し込み後、申し込み時に入力したメールアドレス宛に申込情報が記載されたメールが送信されます。

    ※研修受講申込みの前に「@mail.eipro.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
    特にスマートフォンのメールアドレスを登録されている場合、「メール受信拒否」設定をされている方は解除をお願い致します。
    ※申込後、申込情報が記載されたメールが送信されてこない場合は、入力したメールアドレスが誤っている可能性があります。
    その場合は、登録情報を再度ご確認・訂正下さい。

  2. ②研修日の前日(土・日・祝を除く)に、Zoomの参加用URLと資料をダウンロード頂くURLを記載したメールを送付させて頂きます。

    ※参加費の入金が確認出来ない場合、メールは届きませんのでご注意下さい。
    ※資料はご自身で出力してご準備下さい。
    ※申込者以外の方へ参加用URLを転送しないで下さい。

  3. ③研修日の当日は20分前から入室可能になりますので、お時間に余裕をもってご参加下さい。

    ※原則、研修には申込者名で申込者がお一人で参加して下さい。
    ※やむを得ないご事情以外、カメラはオンの状態でご参加下さい。
    ※入室時・入室後、音声はミュートでお願い致します。
    ※遅刻しての入室はお控え下さい。
    ※途中退室される場合はチャットで事務局へお知らせ下さい。

諸注意
    • お問い合わせは以下へお願い致します。
      《電話対応につきましては平日9:30~17:00の間となります。》
      【TEL:03-5155-0970、メール:info@nihon-kodomo.jp】
    • 修了証の発行は行っておりません。

研修アンケート

研修の最後に使用するアンケートは以下より出力可能です。

研修アンケート

ご入会のご案内 ご入会のご案内

日本こども育成協議会では新規の正会員・賛助会員を募集しています。
子どもが豊かに育つ社会をめざして情報交換をはじめとした交流や、当協議会独自の情報をお届けしています。
ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

保育事業を運営する法人の方

正会員のお問い合わせ

保育事業に関わる企業の方

賛助会員のお問い合わせ