日本こども育成協議会

【ご報告】令和4年度 第14回総会案内及び資料等送付について

2022年度総会も昨年度に引き続きオンライン形式を併用した形式で実施させて頂きます。総会に先立ちまして今週資料等を会員の皆様へ送付させて頂いております。

正会員の皆様には決議事項につきまして「委任状」か「議決権行使書」にて事前にご意思を確認させて頂きます。
お忙しいところ大変恐縮ですが、下記期日を目安にご提出くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

■提出目安:2022年5月26日(木)

ご不明な点がございましたら事務局までご連絡お願い致します。(TEL:03-5155-0970)

■総会開催日時:2022年5月31日(火)14:00~15:30(予定)

【場所】東京都大久保分庁舎 会議室1
【形式】集合形式(旧理事・新理事候補)、オンライン形式(正会員・賛助会員)の併用

※コロナ禍での感染拡大防止対策を鑑み、開催場所へ集合しての出席は旧理事及び新理事候補のみと致しますのでご了解ください。
※オンライン形式(Zoom)での参加を希望される会員様宛には傍聴頂くためのURL等を送付致します。

傍聴を希望される場合、info@nihon-kodomo.jpまでご連絡お願い致します。

一覧へ戻る

ご入会のご案内 ご入会のご案内

日本こども育成協議会では新規の正会員・賛助会員を募集しています。
子どもが豊かに育つ社会をめざして情報交換をはじめとした交流や、当協議会独自の情報をお届けしています。
ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

保育事業を運営する法人の方

正会員のお問い合わせ

保育事業に関わる企業の方

賛助会員のお問い合わせ